ミニブック『動物詩集+コンフェクショナリ詩集“えそらもの”』発行のご紹介 | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 

 

 

 一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスより、このたび発行しましたミニブック『動物詩集+コンフェクショナリ詩集 えそらもの』(A5サイズ)のご紹介をさせていただきます!

 

 私たちの心の奥にある潜在意識は、多くの可能性がつめられている秘密のポケットです。潜在意識は、イマジネーションの世界です。心ときめくイメージの世界を広げていくことが、潜在意識を有効にはたらかせることにつながります。よいイメージに包まれていると、心が安定して、よりよい機運を呼び込みます。

 

 ミニブック『動物詩集+コンフェクショナリ詩集 えそらもの』は、動物詩集に加えて、コンフェクショナリ詩集より、動物をモチーフとした作品をまとめています。動物たちは、私たち人間に、自然に生きることをおしえてくれます。彼らの存在に、しばしば、やさしい気持ちを取り戻して、心が洗われます。

 

 昔から、人間は身近な動物たちに親しみを寄せ、物語の題材や、芸術的な作品のモチーフとして、表現してきました。彼らに、多くのインスピレーションを刺激されてきたことでしょう。動物たちは、人々の心を癒し、ときに、潔く生きるお手本となってきたのではないでしょうか。あらためて、動物たちに愛を寄せると、心は豊かにあたためられていきます。

 

 ご希望の方に、ミニブックを頒布しておりますので、ご興味いただけましたら、頒布方法など、詳しくは、一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスのウェブサイトをご覧くださいませ!

 

 なお、本書はアマゾン・ドット・コムより電子書籍(Kindle本)としても配信していますので、ご参考になさってください。

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

ぜひ当ウェブサイトをご覧ください。

URL

http://www.uni-intel.org/