オンラインサロン入会ありがとー!(まだまだ絶賛受付中) | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

2週間ちょい前に募集開始した、オンラインサロン『毎日フルーツデトックス生活』。気が付いたらメンバーが20人近くになりました。いぇい♪
 
 
もうゆうに30記事超えて、ライブもしたし、先日は、置き換えデトックス体験イベントをして、皆が各自好きなところから好きな形で参加して、こんなの食べたよ、あんなの食べたよ、何回出たよ、こんななったよ、めっちゃスッキリしたねー♪又やろー!、って大盛り上がりでした。
 
 
どんなに凄い健康法でも続けられなければ意味はない。限りなくハードルは低く、限りなく体感は敏速に。
 
スムージーに何を入れてるかとか、、、

 

どんな風に作ってるのかとか、どのくらい飲んでるのかとか、、、

 

 

グリーンサラダや、、、

 

 

簡単すぎる野菜料理の事や、、、

 

 

簡単すぎるみかんのむき方や、、、

 

 

フェイクミートの事や、、、

 

 

大豆製品やオーガニック製品の落とし穴の事や、、、

 

 

お酒やドリンクの選び方や、、、

 

 

体温の事などなどなど、、、デトックスには欠かせない、フルーツや野菜以外の事もあれこれ投稿しております。
 
 
今後も、オンラインデトックス呑み会や、ライブ、イベント、勿論日々の投稿もしていく予定です。
 
 
毎日1人投稿打ちながら、、、
 
 
長っ!文字数多っ!情報多いな!
 
 
って思ってます。
 
 
入会はいつから入っても、最初の投稿から全て読めます。なので、、、
 
 
毎月値上がりします!
 
 
待ってると沢山記事は読めますが(最初から全部読めるし)、値段は上がっていくので、そこんとこよろしくね★今の金額は、1月31日までよー。裏果物道場メンバーの方は、1月末までの入会で、購読期間がプラス1か月になるよー。急いだらー?
 
 
あと、2月1日に、突如『無農薬みかんと野菜を食べ過ぎる会』を開催します。美味しいフルーツと野菜で腹を満たし過ぎてみたい人、来てもいいよ。皆、まーまー食べてる、とか思っても、実はそんな食べてないから。もっと食べるとこんな風に体がなるよ、って体感してもらいますから。覚悟しーやー!!!
 
 
 

『毎日フルーツデトックス生活』 
https://www.facebook.com/groups/797905974062914/
3か月15,000円(税別)


【Zoomで受講する『食前フルーツと花粉症のすんごい話』※3週間カウンセリング付き】
2月1日(土)11:30~15:00
https://www.facebook.com/events/1063016350719306/


【無農薬みかんと野菜を食べ過ぎる会@鵠沼海岸】
2月1日(土)17:00~21:00 
https://www.facebook.com/events/226210148403313/

 

【食前フルーツ生活3週間カウンセリング(ご希望日開始】
https://www.facebook.com/events/462202391087878/

 
 
 

【お申し込み方法】

 

FBのイベントページから(FBアカウントお持ちでない方の申し込み方法も載っています)→『果物道場~Fruit Stadium~

※FBアカウントをお持ちでない方も閲覧可能です

 

 

・FBしてません!、という方は、

 
kiyomi@fruitist.jp

  

まで、

 

参加ご希望レッスン又はイベント名と日程

お名前

電話番号

  

をご連絡ください。追って詳細をお送りさせていただきます。

 


【レッスン&イベント開催場所】

基本湘南鵠沼海岸(FBのイベントページに、各レッスンやイベントの詳細で明記しております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶどうフルーツフェイスブック

果物道場~Fruit Stadium~

 

 

オレンジフルーツインスタグラム

FRUITIST_KIYOMI

 

 

リンゴフルーツツイッター(放置中)

@kiyomi_hojo