『毎日フルーツデトックス生活』オンラインサロン | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

『毎日フルーツデトックス生活』オンラインサロン始めます!

 

 

 

 

っていうか、もう始まってるんだけどね。

 

 

去年から始めたデトックスツアー。日帰りも1泊も、更に連泊も体感が凄くて、言葉で散々説明するよりやっぱ体感だよね、と思うも、やっぱ日々の細かいTipsもめっちゃ大事なのよ。

 

 

一度じゃ全て説明も紹介もしきれない、私がもう意識もしてないくらい普通にやってる事を、日々旦那に、湘南果物道場に来た生徒さんに指摘されて、質問されて、、、 

 

 

そっか、こういう事も皆知りたいのか。

 

 

って事を、毎日何かしら投稿していく場を作りました。

 

 

FBでもちょいちょい投稿してるけど、まとめて日々知りたい方はオンラインサロンに入ってね。あ、有料です。

 

 

『毎日フルーツデトックス生活』 

https://www.facebook.com/groups/797905974062914/

3か月15,000円(税別)

 

 

人の体は3日、3週間、3か月、3年、、、単位で大なり小なり変化します。最終的には、5~7年で、骨の髄まで全てが生まれ変わります。なので、見た目は同じでも、実は細胞的には約7年経つと全ての細胞が変わってるので、全く違う人間、って事にもなるんですよ。それなら、どんな細胞で7年後の自分を作りたいか、って日々の選択で全然変わるよね。口に入れるもの、体に触れるもの全てでさ。

 

 

3か月、私の日々やってる事、飲み食いしてる物、生活品などなどの事を見ていくと、かなりヒントになると思うよ。(湘南果物道場に来た人は、結構皆家の隅々まで見てて、ぶっちゃけめっちゃ緊張するんだけど。っても、洗面所とかトイレには物殆どないけどね)

 

 

フルーツだけの事じゃなく、おやつやスナックの事、食事の事、生活の事、酒の事、買い物の事、外食の事、メンタルの事などなど、デトックス生活のヒントになるあれこれ発信しますね。チャットライブとか、動画とかもやっていくつもりー。

 

 

手っ取り早くがっつり知りたい体感したい人はデトックスツアーに参加するのがおススメで、ちょっと体験体感したい人はパーティや単発レッスン、日々の生活をじっくり覗いでみたい方はオンラインサロン、お金全くかけたくないけど時間だけはある方は私のSNSの過去記事を遡りまくってみると大体同じような事書いてます。

 

 

気にはなってたけど、湘南鵠沼海岸までは遠いのよね、って方は是非オンラインサロンへどうぞ。

 

 

毎日の選択が、自分の体、そして将来の自分の生活を作ります。どうせ作るなら、美味しい生活と体と未来を作りたいじゃん。簡単に。知識があれば誰でも出来るよ。難しい事は一切ないです。ほら私がしてる事だから。←誰よりも怠惰だよ

 

 

お申込みは、コメントか直メください。その後、詳細お送りして、入金確認後、オンラインサロンへの招待を送るか、参加申請の承認します。参加申請しただけじゃ、参加出来ないし、内容は見れないのでご注意くださいね。

 

 

『毎日フルーツデトックス生活』 

https://www.facebook.com/groups/797905974062914/

3か月15,000円(税別)

※3か月毎の決済です。

 

 

【食前フルーツ生活3週間カウンセリング(ご希望日開始】
https://www.facebook.com/events/462202391087878/
 
 
【鵠沼海岸ゆるフルーツデトックスツアー】
1月18日(土)11:00~20:00頃 
https://www.facebook.com/events/430550987641527/
 
 
【冬でも冷えないスムージーレッスン~スムージーは体にいい食後のコーヒー代わりじゃない!~】
1月27日(月)11:00~15:00 ※満席御礼
https://www.facebook.com/events/811266532636973/
  
  
腸のプロ落司 直美センセーとのコラボ始めは2月初日 。水素もめっちゃ吸えるよ。ゴッドハンド腸もみ体験も出来るし、コラボ特別価格でフル体験も可能です。
【湘南/腸もみと水素とフルーツのすんごい話】
2月1日(土)11:00~14:00 
https://www.facebook.com/events/498507687450309/

 

 

【お申し込み方法】

 

FBのイベントページから(FBアカウントお持ちでない方の申し込み方法も載っています)→『果物道場~Fruit Stadium~

※FBアカウントをお持ちでない方も閲覧可能です

 

 

・FBしてません!、という方は、

 
kiyomi@fruitist.jp

  

まで、

 

参加ご希望レッスン又はイベント名と日程

お名前

電話番号

  

をご連絡ください。追って詳細をお送りさせていただきます。

 


【レッスン&イベント開催場所】

基本湘南鵠沼海岸(FBのイベントページに、各レッスンやイベントの詳細で明記しております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶどうフルーツフェイスブック

果物道場~Fruit Stadium~

 

 

オレンジフルーツインスタグラム

FRUITIST_KIYOMI

 

 

リンゴフルーツツイッター(放置中)

@kiyomi_hojo