”女将ライフ” | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪




途中までしかアップしてないけど、私の女将ライフの記事久々に読んだわ!
  
 
こんな屋台あったら行っちゃうな。こんな美人女将(?!)がフルーツのお通し出してくれる屋台あったら絶対行くよね!
 
 
しかも、渋谷駅前ですよ。あの!渋谷駅ですよ。なんとか渋谷、とかじゃないのよ。ハチ公のいる渋谷よ。ハチコじゃないのよ。やばいよね。色んな意味でやばいよねー。
 
 
あーもう6年前半前だなんて。凄いなー。もう、再開発でこの場所は跡形もないけどね。懐かしいぜ。
 
 
本当短い期間の屋台女将ライフだったけど、毎日がドラマだったのよ。久々に思い出して書くかな。←暇なら
 
 
こんなガチな屋台を1人で設営してやってたなんて、かなり度胸あるだろ。じゃなきゃやってらんないけどね。変な輩や、ハーハー言ってるおっさん来てたりしたんだもん。美人女将色々危なかったんですよ。実は。