3月の狂乱果物生活講座、特別価格締め切り日カウントダウンだよー! | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

1月に開催した ダイエットサミット、多くの方が視聴してくださり、動画を購入してくださった方達などから、、、、

 

 

あれから食前フルーツやってます!

 

 

とメッセージいただいたりして、1人小躍りしております。ありがとねーーーー♪

 

 

産後太りがあとちょっとで戻ります!

 

 

とか、

 

 

あれから4キロ痩せました!

 

 

とか、

 

 

めちゃめちゃ調子いいです!フルーツでこんな効果があるなんて、絶対続けます!もう食後には食べません!

 

 

とかとか、でっしょーーーー!フルーツすげーっしょー!、ってまるで私が考えた方法かのように言いたくなるくらい嬉しい報告沢山いただきました。(あ、別に食後に食べていーんだよ。ただ、美味しいだけで、体には全然いい効果ないけど。嗜好品としてね。体にいい効果感じたいなら、是非食前に)

 

 

私がこんな凄い人達が出てるサミットに出ていいのか?、て思って、出演依頼いただいた時は断る勢いでしたが、、、

 

 

こんな私だからこそ出てよかった!

 

 

って思いました。だって、まだ食前フルーツなんて言ってる人ほぼ誰もいない6年前から、、、

 

 

フルーツ凄いから!マジ凄い!なめんなフルーツ!食前フルーツで二日酔いならない!

 

 

と、誰もが疑いの眼差ししかない中、健康を諦め気味な私の周りの飲兵衛中心に、、、

 

 

まじ騙されたと思ってやってみなよ!まじ二日酔いならないから!

 

 

と二日酔いのプロ(あたしだよ♪)から言われたら、そりゃ二日酔いになりたくないけど呑みたい飲兵衛はやるよねー。だって、ウンコ(?!)のなんとかみたいな名前のドリンクよりフルーツの方がずっと安いし(バナナ1本とか、みかん2個とかでいい)、そもそもフルーツは美味しい。飲兵衛なんか、二日酔いにならない、なんて方法あるって聞けば、絶対すぐ試してみるんだもん。それで二日酔いにならなかった試しなんかないのに(私も山ほどやったわよ)、藁をもつかむ気持ちで試すんだよ、呑みたいから。←そこまでして呑みたいのよ、飲兵衛は!!!

 

 

で、おもくそ信じてなかったら、、、

 

 

ほんまやん?!凄いやん!なんかよーわからんけど周りに教えるわー!

 

 

と、私の周りの飲兵衛発信で広まっていったと言っても過言ではない、食前フルーツ。こんな私だから、そこの層にいけたと確信しております。(ヘルシー系なそういうの教えてる人、そこの層なんかガン無視だから)

 

 

野菜食べて二日酔いなくなりました♪テヘペロ

 

 

なんて聞いた事ないし、その点でも、野菜もいいけどフルーツもっといい!と、私が押しまくりな理由の一つなのです。

 

 

 

これ、私が見た目どう見てもモデル、見た目どうみても体にいいものしか口にしてない美しすぎる美女、体にいい事しかしてない、買うものも行くお店もぜ~んぶオーガニックだったり自然食のお店ですから、お酒?そんな体に悪いもの呑みませんわよ、毎日ヨガやウォーキングにいそしんでおります、おほほほほほほ。。。。な女なら(そんな女いるの?!あ、いるよね、どっかに)、きっと又違ってたと思うんですよ。

 

 

それって、フルーツも少しは関係あるかもだけど、そもそもあなた健康ですよね、そんなもん体にいいもんばっかり食べて、ヨガしてウォーキングして禁酒してれば、フルーツ食べようが食べまいが健康ですよね?みたいな感じで、体に悪いのわかってても呑んでしまう飲兵衛層や、健康は気になるけど我慢はしたくない、ハードル高すぎて自分には出来そうにない、、、と諦めてた層に、そもそも教えてる人間が、こんなだからこそ、、、

 

 

そんななら私にも出来るかも、、、?

 

 

とかすかな希望を見出し、やりだす人も多いんですよー。あんな飲兵衛に出来るなら、自分にも出来るだろう、って。やってる人が素敵で憧れの対象になるような容姿やライフスタイルなのも勿論大切なんですが、やっぱりそこは一般人として、あまりにハードル高すぎると、、、

 

 

自分とは世界が違い過ぎる。あんな生活無理ーーーーー。。。(ため息)

 

 

とやる前から諦めてしまう人もいるんですよね。(私がそう)

 

 

だから、耳タコで私が言ってるのは、、、

 

 

あえての酒投稿!

 

 

ってね。あ・え・て、そんな生活いいの?みたいな生活をさらす事で、そんなでも食前フルーツで体感できるからね、と、誰でも出来るからね、とメッセージを送っているのです。大体、そんなキレイでヘルシー100%な生活送ってる人なんてそんないないと思うしね。いるだろうけど、やっぱり私だって出来ないし、普通に、友達ともその辺のレストラン行って食べたりしたいもん。いちいち、この店はオーガニックなの?白い粉や白砂糖使ってない??、なんて考えてられないし。で、そういうの気にしてる友達ばっかりじゃないしね。

 

 

だからこそ、普段自分でチョイス出来るところはして、気にしないところはスルーして、で、又家に帰ってきたらリセット出来る方法を知ってれば、そんなに神経質にならずとも、気が付いたら、、、

 

 

なんか色んなあれこれ改善してるんじゃない?体重減ってない?

 

 

ってなるんですよ。

 

 

簡単すぎる食前フルーツ。わかってるようで、わかったようで、なんかあんまり体感しないけど、、、?、って人、是非、2月に1週間程開催した狂乱果物生活講座、3月も約1週間やるので、受講してみたらどー?ゆる~い3週間カウンセリングもついてるので、こここうしてみたらー、とか、こんなやり方もあるよー、なんて普段の食生活、生活を、ゆるゆるでカウンセリングするのに、体感してフルーツの凄さ実感しちゃいますよ。ずっと続けられる事が大切なので、3週間でなんとしても効果出しましょう!はいこれやめて、これやって!、みたいなのはないのです。そんなスパルタでやらなくても、あれ?あれあれあれ???、って思うくらい体感するから。ほんとに。

 

 

今まで私のレッスンやイベントに出てくれた方は、FBの裏グループ『裏果物道場』に招待してます。そのメンバーには、、、

 

 

2月22日22時22分22秒

 

 

まで申し込みで、割引で受講可能です。あと12時間弱?あるので、あったかくなって肌の露出が増えるまでには、、、とか、春花粉は間に合わなかったけど秋花粉には間に合わせたい、、、そもそも年中なんかスッキリしない、、、みたいなお悩みも、食前フルーツでスッキリするかもですよ?年だとか、体質だとか諦めてた色々も、気が付いたら、あれ?なんて事もよくある話。食前フルーツの効果は、二日酔い撲滅だけではないのです。女性だけでなく、男性にも効果絶大よ。(私の旦那が物語っている)

 

 

割引内容は、、、

 

 

単発は2,220円引き

 

 

コースは22,200円引き

 

 

にしまーす。で、2月22日22時22分22秒までの2並びで、裏道場メンバーは222引きとなります。私の誕生日、猫の日、おでんの日だよ。

 

 

いまいち体感しない、もっとフルーツの事知りたいーーー、って方お待ちしてますわ♪(勿論、裏メンバーじゃない人も受講可能ですよ。割引はないけど)

 

 

【『単発』Zoom又はメッセンジャー電話で受講する食前フルーツ生活講座】

3月2日(土)~9日(土)の希望日

10:00~13:00

https://www.facebook.com/events/1051588105043670/

 

 

 

【『月1半年6回コース』Zoom又はメッセンジャー電話で受講する食前フルーツ生活講座】

3月2日(土)~9日(土)の希望日が初日

10:00~13:00

https://www.facebook.com/events/246741079580903/

 

 

 

【レッスンのお申し込み方法】

 

FBのイベントページから(FBアカウントお持ちでない方の申し込み方法も載っています)→『果物道場~Fruit Stadium~

※FBアカウントをお持ちでない方も閲覧可能です

 


【レッスン&イベント開催場所】

都内各所(FBのイベントページに、各レッスンやイベントの詳細で明記しております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶどうフルーツフェイスブック

果物道場~Fruit Stadium~

 

 

オレンジフルーツインスタグラム

FRUITIST_KIYOMI

 

 

リンゴフルーツツイッター(放置中)

@kiyomi_hojo