年始こそ狂乱果物生活! | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

あけましておめでとうございます。



2016年、開始しましたね。

皆さん、どんな年末年始を過ごされたのでしょうか?


私は勿論、、、



フルーツとお酒



にまみれて過ごしておりました。




※写真はコールドプレスジュースだけどね



新年から又お酒の話ですか、、、って呆れてる人も多いかもしれませんが、私は今年も、そこ(酒話)を強調していきますのでよろしくお願いします。


勝手に健康生活を送れる意思のかたい人たちではなく、わかっちゃいるけど(お酒も食べるのも)やめられない、な人たち。そんな人にこそ伝えていきたいのですよ、フルーツのパワーを。



12月、沢山の方が疲れた胃腸と二日酔いで多くの会に参加されたんではないでしょうか?(え?皆あんたみたいに飲み食いしないよ!って?)


私は勿論、飲みすぎてしまって食べ過ぎた会も多々ありましたが、二日酔いになった日は一度もございません。


ウ●ンのちから、とか、●パリーゼのお力も借りておりません。(っつーか、あんなの何の力もないからね。入ってるのは体に良くない添加物だけです)



私のレッスンやイベントに参加してくれる、酒好きな皆さんも、、、



きよみさんに食前フルーツの事教えてもらってから、本当に快適に飲み食いできるようになりました!



と何十人もの方達から喜びまくる声をいただいておるのです。



もう翌日のボロ雑巾の日がなくなったー!



とね。うんうん、わかるわー。辛いのよね。あのボロ雑巾の翌日って。便器ちゃんとどんだけラブラブだったか。。。(とーい昔を思い出してしみじみ…涙)



お酒飲まない人からしたら、、、



そんななるまで飲まなきゃいいだけじゃん!



な話なんですが、そうは飲兵衛が許さない、のよ。ね。



ちょうどいいところでやめられんなら最初から飲んでねーよ!



なの。ね。(全国の酒飲みの方達、大きくうなずいてるはず)



二日酔い防止策は、飲む前に牛乳飲むとか、チーズ食べるとか、胃に膜張る系?!、やチャンポンしない、とか、寝る前にバケツ一杯の水を飲むとか(これ、実際やってる人知り合いにいました。泥酔する程飲んで、毎回バケツ一杯の水飲んで寝るんだって。夜中トイレ大変だろうな。。。)、ま~色々ありますよね。


チャンポンしないとか、水飲みながら飲むとかはまー当たり前として、とはいえ、そうはいっても酒飲みあるあるで、チャンポンしまくっちゃったり、水飲み忘れたり(酔ってるからね)なんてザラなのよ!



そうそう飲みながら色々考えてられっかよー!飲むので忙しいんだよー!



な、ら、飲む前にフルーツ食べましょう。是非。それだけでも本当に違うから。マジで違うから。



あのボロ雑巾の翌日達はなんだったんだー!俺/私のあのボロい日返せー!



って思うよ。本当に。


勿論、二日酔いだけでなく、翌日の体の軽さも全然違います。

むくんだりも全くしなくなるし(朝起きて、お岩さんみたいな目になってた事ってあるよねー、飲みすぎて。←私だけか?!)、体重がどんどん増えたりもしないし、なんなら減っていったりもするし。



先月、死亡説や若い女疑惑 が出るほどの狂乱果物生活講座を受講された生徒さん、見た目はとってもスリムなのに、講座と一緒にお申し込みの3週間狂乱カウンセリングの結果、5キロも痩せたんだとか!きゃー!!


師走にですよ。猫も杓子も飲み食いしまくる12月にですよ!


肉食べたり、甘いもの食べたり、築地でマグロウニ丼食べたりもしたのに、お雑煮も食べたのに、コーヒーも飲んだりするのに、胃が元気になって、履いてたジーンズもブカブカになり、お肌も腸の調子も超いいんだってさ!



こんな幸せあるかな?



とはいえ、やっぱり以前より、白砂糖やお菓子やコーヒーはそんなに欲しなくなったとか。

これですよ、我慢必要ない、っていうのは。我慢せず欲しくならない。皆言うの。マジで言うの。



超甘党の私が、一日中甘いものの事ばっかり考えてたあの私が、甘いもの欲しないなんて!



とね。

やめなくていいよー、いつでも食べたかったら食べていいんだよー、と言ってます。甘いもの食べるならこういうもの、とか、甘いものは1週間に1回、とかではないの。食べたきゃ食べな。好きなだけ。と。


でも、食べる順番があるので、それ守って食べてね。と。


お酒や動物性タンパク質然り。



多くの方(特に酒飲み)は、健康になるにはあれもこれも我慢しなきゃいけない、それなら今のままでいい!と思ってるのですが(父親がまさにそれでしたよ)、酒やめなくてもいい、好きなもん食べていい、ただ食べる順番や、選び方をこうしてね、ってだけ。シンプル。


我慢は必要ないのです。我慢せずに、食べ方と選び方で、体がぐんぐん健康になっていくのですよ。



父親が世の中で一番恐れていた花粉症。そろそろ敏感(重症)な人は、反応が出る時期が迫ってるのよね。20年近くも、年明ける前から、強い薬や、注射や、鼻の粘膜焼いたり、スギ花粉飲んだり、れんこんの節を煎じて飲んだりとい~~~ろいろやってました。どれも全く効果なくて、鼻水垂らしまくって泣いてたけど。


ただただ辛い花粉症。私も20年以上花粉症だったので気持ちが痛いほどわかりますよ、本当辛い!

二日酔いも辛いけど、それよりもっともっと辛い!!だって、期間長いからね。


そんな花粉症も親子共々おさらばしたし、レッスン受講してくれた方からも、、、



治ったー!マジ治ったー!もう症状でませんー!ありがとうございます~~~~(号泣)



って声、何人からもいただています。

嬉しいよ。花粉症治るってパラダイスだから。マスクも、点眼も、点鼻も、ゴーグルも、飲み薬だってなんだて全部いらないんだから。お金も手間もかからんし。でも、鼻も垂れなきゃ、目も喉も痒くない!薬で肌あれもしないし、眠くならない!サイコーーーーーーーー!!!



あ、、、書き出したら止まらない、フルーツのパワー。



このブログを読んでる暇で奇特な方達はご存知でしょうが、このブログのメインテーマは、、、



フルーツとお酒



です。そしてもう一つのポイントは、、、



超長文



です。あともう一個付け足すと、、、



がらっぱち



かな。(あ、女将シリーズ、続き書くから待っててー)

沢山いろいな方に忠告いただきますが、これは変えませんわよ。おほほほほほ(←笑ってごまかす作戦)



暇で奇特な方達が楽しみにしてますのでね。




…な感じで、ブログ始めはやはり狂乱で。狂乱果物生活楽しいよ。まだ足を踏み入れてない人、早くおいで~~~~♪



次回開催が決定している、狂乱果物生活講座は、、、



1月30日(土)11時半~@新宿



ですよ。合わせて狂乱カウンセリングも受付しております。狂乱カウンセリングだけの申し込みもOKですよ。あ、狂乱講座だけでもいいし。


美味しいフルーツをもぐもぐしながら、フルーツのすっごい話聞きませんか?マジ凄いから。



お待ちしてまーーーーーーーーーす♪






今年もよろしくお願いします。



果物道場主

北條きよみ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レッスンやイベントの日程や詳細、お申し込み等は、FBの教室ページ、、、



『果物道場』



フルーツ写真などは、インスタグラム、、、



FRUITIST_KIYOMI



に出ております。

暇で仕方ない時お待ちしております。えへへ