フルーツカッティングレッスン byスカイハイ青山 | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

コールドプレスジュースといえば『Sky High​』



、、、というくらい、モデルさんや有名人の方も多く通い、メディアにも紹介されまくっているジュースバー。


そちらの青山店で、新宿伊勢丹店の大人気商品アサイーボウルとコラボしてのフルーツカッティングレッスンを開催します。




オーナーのマミさんから、美味しく作るコツなどを教えていただきます。


そして、その美味し~アサイーボウルの上に、更に美味しく見えるように素敵なトッピングをしちゃいます。


フルーツカッティング、特にボウル系にトッピングするフルーツのカットは、難しい技術が必要なわけではなく、ちょっとしたナイフの使い方入れ方などで見た目も美味しさも大きく変わってくるのです。


スムージーもそうですが、ミキサーに入れる前から、まな板の上が果汁でドッボドボになってる人いませんか?あれ本当に勿体無いですよ。だってその果汁をこれからいただくっていうのに、まな板の上にガンガン垂れ流してるんですから。


フルーツの美味しさを余すとこなくいただくよう、コツやポイントをお教えしますね。


アサイーボウルだけでなく、ウェルカムドリンクとして、SkyHighさんのコールドプレスとノンコールドプレスの2種をいただけます。やったね♪





※写真はイメージです


年末の年末ですが、この時期こそ、アサイーボウルやジュースで少し胃腸をお休みさせて、直後に迫る大晦日そしてお正月に備えましょう!


残席わずかですが、まだ参加可能です。皆様の参加お待ちしてま~~~~す♪



★フルーツカッティングレッスン by Sky High青山
12月27日(日)18:00~19:30 



【お申し込み方法】

FBのイベントページに詳細出ております(FBアカウントお持ちでない方も閲覧可能です)→『果物道場~Fruit Stadium~