素晴らしい甘酒効果!(日本フルーツ酵素協会・発酵ヴィーガン・フルーツデザインカッティング) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

 
1.甘酒を飲んでおられる頻度と量を教えてください。
私は甘酒40mlを1日2、7歳40ml1日1回朝食前に。 11歳息子は40ml朝食前と寝る前に。 土日はハードな運動の間の休憩にも40ml。 (常に甘酒オンリーではなく、甘酒40ml、フルーツ酵素20ml、豆乳40mlを混ぜたもの)
 
 
 2.甘酒で実感しておられる健康効果を教えてください。
・排便、排尿の回数が増えた。
・満腹感が得られる。
(息子たち )
・発育(身長の伸び方)が良い。
・ケトン血性嘔吐症の症状が出なくなった。
・体力の向上
・疲れ方が明らかに違う
 
 
3.甘酒で実感しておられる美容効果を教えてください。
・手荒れが全くなくなった。
・肌の調子が良い。
・まつ毛の発育が良い。
 
 
 4.市販の甘酒との体感的な違いを教えてください。
子供たちは市販の甘酒を数種類試していましたが全く飲めませんでした。 
味とざらざらツブツブした食感も嫌だと。 飲むと喉がイガイガすると言っていました。 
作ったものは美味しいと言って飲んでいます。 
私の方も市販の甘酒では効果を感じた事がありませんでした。 
飲みやすさ、美味しさが全く別物です。
 
 
5.その他、感動したことやPRポイントなど。
 →長男は小学校入学当初から頭痛、嘔吐で倒れて学校を休む事が多く、検査をしてもどこも悪くなくケトン血性嘔吐症という診断でした。 
具合が悪くなる前の手立てもなく、具合が悪くなったら病院に行きブドウ糖の点滴で復活を待つだけ。 
特に前日何かをしたから具合が悪くなるという訳でもなく突発的に月に1、2回倒れるので本当に親子で困っていました。 
この間も市販の甘酒を買っていたのですが、飲みきらない。 
そんな時に(日本フルーツ酵素協会の)会長の甘酒を飲ませていただき、美味しくて。
息子に飲ませたところ「美味しい。これは飲める。」と。 
それから毎日飲むようになり、一度も病院に行っておりません。 
記録更新中です。 
 
今では午前中にトライアスロンの練習に参加。
午後は5時間野球の練習に行っても平気で体力も有り余っています。 
本人も前の自分だったら月曜日の朝起きたら、頭痛と吐き気だったね。と。 
息子は体格も良いし体力もあるのを見て、何を食べているの?と聞かれます。 
自分で「えっ?甘酒と酵素」と言う程です。
本人が1番キツかったと思うので、体質改善したのでお守りとして飲みたい。という意識も高いと思います。
 
野球チームの子供たちやお母さん方が息子が合間に飲んでいる飲み物(甘酒酵素)が気になっていたので、試しに作って持参して試飲をしてもらったら子供達みんな「普通に美味しいやん。」と飲んでくれました。 
スポーツもしながら成長期の子供を持つお母さんたちなので、みなさま興味津々でした。
何より息子も嬉しそうでした!
 
 

有り難く嬉しいレポートをいただき、ありがとうございますベル

息子さんの体調が良くなり、さらに体力が有り余るほどになったとは、なんて嬉しいことでしょう!

 

その他にも飲み始めた方から続々と嬉しいお声が届いており、私達も心から嬉しく思っています照れ

本当に甘酒だけで変わるの〜?と思われるでしょう・・・うちの甘酒は、本当に変わっちゃうのです〜ラブ

※なお、この甘酒が健康や美容効果を保証するものではありません。

 

 

また、4月17日(月)11:00~13:00「学IWATAYA」にて、この新・甘酒講座を開催いたします!

 

まだお申し込みは間に合いますよ〜ウインク気になってらっしゃる方はぜひご参加くださいベル 

 

こちらの講座では、新・甘酒の作り方はもちろんのこと、甘酒を使った米粉のマフィンや甘酒を使ったやみつき万能タレなどもお作りします!とってもプレミアムな講座となっておりま〜すキラキラ

 

詳しくはこちらからどうぞラブラブ