発酵ヴィーガン韓国料理でホムパしよっ♡(フルーツ酵素・フルーツカッティング) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

おはようございます。

 

福岡は台風一過、さわやかな秋晴れです晴れ

 

さて、地球にもカラダにも優しいヴィーガンをもっと美味しく!

もっとステキに!しちゃう「発酵ヴィーガン」キラキラ

 

昨晩ははるか仙台から日本フルーツ酵素協会の福岡・薬院サロンにお越しくださり、発酵ヴィーガン料理をお召し上がりくださった皆様。

 

ご足労くださり、ありがとうございましたラブラブ

 

ひと品目からメインディッシュ、デザートの発酵ジェラート、そしてカカオハスクティーに至るまで「美味しい〜♡」と、うれしい歓声をいただきましたラブ

 

そして、ヴィーガンをテーマに卒論を書いておられるステキな学生さんも同席しておられ、発酵とヴィーガンの話で盛り上がりました照れ

 

 

そんな発酵ヴィーガンでも、最近人気なのが発酵ヴィーガン韓国料理ビックリマーク

 

豆腐のチゲ(スープ)やチヂミ、ヤンニョムチキン、そしてキンパまでぜーんぶ「発酵」アレンジで美味しくなっていますウインク

 

 

お肉やお魚、卵、乳製品など動物性の食材を使わなくてもご満足いただける発酵ヴィーガン料理ベル

 

先日、アナウンサーの磯田久美子さんが取材してくださったのも発酵ヴィーガン韓国料理だったのですが、楽しい動画はこちらからどうぞ音譜

https://youtu.be/WF3X1eJrnFI

 


また、発酵ヴィーガン韓国料理をお重に詰めてホームパーティーへ音譜

 

ふたを開けた瞬間のサプライズ感と、お召し上がりいただいた時の美味しい笑顔にうれしくなっちゃうスペシャルな逸品ですよキラキラ

 


発酵ヴィーガンフレンチや発酵ヴィーガンイタリアン、発酵ヴィーガンメキシカンなど世界各国の料理をアップデートした発酵×ヴィーガンクッキング。
 

充実のカリキュラムは発酵やヴィーガンに関心のある方だけでなく、カフェオーナーやシェフの皆様にもご好評いただいています。

日本フルーツ酵素協会が自信をもってお伝えする発酵ヴィーガンマイスター講座はこちらからどうぞクローバー

https://ameblo.jp/fruitheart/entry-12737171588.html