北九州 de オーガニック&発酵マルシェ(北九州・フルーツ酵素・ショコラ) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

皆さんこんにちはニコニコ

木々の葉も見事に色づく季節となりましたもみじ

 

私は先日、福岡市から1時間ほどの北九州のとあるところへ行き、秋を感じ、たっぷりと癒やされてきました。

そこは・・以前から行ってみたいと思っていた日日好茶さんです。

 

そちらで今回当協会の北九州支部のディレクターでもあるRIKA先生

オーガニック&発酵マルシェを開催されましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

朝採れオーガニック野菜やオーガニックフルーツラブラブ!

 

フルーツ酵素ドリンク、オーガニックハスクティー、有機ココナツグラノーラ、フルーツ発酵ロシェショコラニコニコ

ポコトスカーナのローハニー、新・酵素玄米キットなどなどキラキラ

 

発酵美人になっちゃうレアアイテムが大人気でした〜虹

 

 

また、今回は当協会会長の講座「発酵美人になる5つのヒミツ」

世界初キラキラオリジナル製法で作るオーガニックフルーツ酵素ショコラのワークショップも行われ、お陰様で満席となり大盛況でしたアップ

 

プロフェッショナルな美容家さんや美意識や健康意識の高い方が受講してくださり、私たちも大変刺激を受け、うれしく思いますラブラブ!

 

イベントの合間には、優しいRIKA先生が裏山まで一緒に連れて行ってくれて、原木しいたけを採ってきてくれたりきのこ、木にかかるブランコに乗せてもらったり音譜

 

小川を泳ぐお魚さんを見つけたりうお座と、私も息子と一緒に季節を感じながら楽しませていただきました音譜

 

 

そして、

日日好茶さんでは、美味しいパスタランチがいただけます。

静かで偉大な自然に包まれながらいただく、台湾茶と台湾カステラはも〜うラブ格別でしたよラブラブ

ぜひぜひ皆さんも癒やされに行かれてみてくださいね照れ

 

日日好茶インスタグラム

 

RIKA先生との出会いは10年前。
 
フルーツデザインカッティングの資格を取得され、その後当協会の全ての資格を網羅され、研鑽を積まれ北九州のディレクター、そして人気講師としてご活躍です。
 
そのため、RIKA先生のファンが沢山いらっしゃいます。
 
いつも笑顔でハッピーオーラ全開のRika先生キラキラ

 

虹その陰には熱い想いとたゆまぬ努力がおありのことと思います。

Rika先生から広がる笑顔やハッピーがこれからも楽しみです!

 

RIKA先生のブログはこちらラブラブ

 

お越しくださったお客様、日日好茶の皆さま、そしてRIKA先生ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

P.S 11月中旬から12月初旬のレッスンスケジュールは明日の午前中までにアップします。

お待ちいただいている皆様、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ


今週の夜カフェは11月12,13日

18時〜21時30分(L.O)です。

 

ヴィーガン&発酵メニューも刷新音譜

 

 

 

 

ご予約いただきますとスムーズです合格