フルーツギフト(フルーツデザインカッティング、フルーツデザイン、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

いつもブログをご覧下さりありがとうございます音譜音譜音譜



発酵フェスへの出店やサロンレッスン等

ありがたいことに忙しい毎日を過ごしております音譜音譜音譜



ご存知ではない方も多いかと思いますが、

薬院サロンではフルーツデザインカッティングのギフト注文も行っております音譜



先日、会社のお仲間へのバースデープレゼントとして、ハートのメロンをご依頼頂きました音譜




静岡メロンにシャインマスカットをふんだんに使用して♡



このようなご時世だから、いつもとは違うワッと驚くプレゼントをしたかったとの事!


専用BOXにフィルムでカバーした状態でお渡ししますので、ホールケーキと比べると持ち運びしやすいというメリットもあるかも!!



フルーツとシャンパンで乾杯🥂

できる日が待ち遠しいですね音譜


この度は、ご依頼ありがとうございました!



10月は、新しいカッティングも行いますよ音譜


スケジュールはこちらから