卒業生のご活躍(フルーツカッティング、フルーツデザインカッティング、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

いつもブログをご覧くださりありがとうございます音譜音譜音譜



『フルーツで笑顔のバトンを繋ぎたい』


そんな想いでスタートした

フルーツデザインカッティング資格養成講座も今年で9年目を迎えますクラッカークラッカークラッカー



技術と衛生管理、おもてなしの心をしっかり身につけてご卒業された方は現時点で80名ほど!!


卒業後の活かし方は十人十色です。


そんな卒業生の中で最近講師デビューされた

めぐみさんブーケ1ブーケ1ブーケ1



資格を取得されたのは、実は3年前クローバー

3年間の間、1dayレッスンやスキルアップレッスンに足しげく通われ、フルーツカッティングを楽しまれていましたクローバー


3年の間、あれこれ考えながら尻込みして
第一歩が踏み出せなかっためぐみさんの背中を押し続けてくれたのは、大親友のSさんの言葉だったそう。

『めぐの講師デビューのサポートとして着けるエプロン買ったよブーケ1ブーケ1ブーケ1


4月の2日間、一日3回のレッスンを薬院サロンで開催され、総勢20名程の方がご参加下さいましたブーケ1ブーケ1ブーケ1


レッスンの2日間、早朝より北九州から駆けつけてくれた大親友のSさんクローバー

Sさんの大親友でお花の先生でもあるひとみ先生も一緒にレッスン最終日の終了後は、プチ打ち上げもブーケ1


めぐみさんとは、9年前に私たちがスクールを開校した時からのお付き合いクローバー

この人が幸せになる為には、自分に何ができるか?

常にお相手が笑顔にハッピーになる事を考えて与え続ける方。

そんなめぐみさんの周りには
いつも沢山の笑顔で溢れていますドキドキドキドキドキドキ

めぐみ先生、講師デビューおめでとうございますブーケ1