弾丸で東京へ(フルーツカッティング、フルーツ酵素、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

いつもブログをご覧下さりありがとうございます音譜音譜音譜
 
 
本日は、8名様のグループレッスンを延期にした為、ぽっかりと空いた時間コーヒー
 
 
有意義に過ごさなければと、
年末に出来なかった本棚の整理をしていたら出てきた雑誌。
 
フルーツ特集で取材をして頂いた美STでしたリンゴぶどうオレンジいちごさくらんぼバナナ
 
 
 
そういえばこの時、取材に合わせて東京に弾丸で飛び、色んなところに行ったなぁ〜なんて思い出しながら、携帯の写真データを振り返っているとアップアップアップアップ
 
それはなんと、4年前の昨日の出来事ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
始発の飛行機✈️で羽田に飛び、
その足ですぐに六本松ヒルズのカフェへ。
 
 
当時は毎週こちらのカフェで会長が朝活をしており、この日も沢山の参加者で賑わっていました音譜
 
 
福岡から持参したメロンでデモンストレーションを行い、抽選でメロンが当たった理恵先生音譜
 
 
 
電話でも取材可能って仰ってくれてるんだからこんなに忙しい中、わざわざ行かなくてもいいんじゃない?と言った妹キラキラ
 
 
いや、行く事に意味があるんだよ!
行けば新しい出会いもあるし、と言った姉キラキラ
 
 
幼い頃からの両親の教えで
『今、自分に起こることが全てベストビックリマーク
だと思っている二人ですので、どちらであってもベストな結果。
 
でもビックリマーク
 
4年前の昨日、東京に行っていて良かった〜!!
 
自由に行き来する事ができなくなった今、心から感じた次第です。
 
 
***
 
 

充実したカリキュラムの資格取得コース♫



[JFEA認定フルーツ酵素資格コース]
詳細はこちらからどうぞ

[JFEA認定フルーツデザイン資格コース]
詳細はこちらからどうぞ

 

ベルNew!!ベル
[JFEA認定フルーツデザインギフトクリエイター資格コース]
詳細はこちらからどうぞ
 

世界初となるオリジナル製法の「フルーツ酵素ショコラ」講座もスタート!

[フルーツ発酵ショコラクリエイター]
詳細はこちらからどうぞ