祝♡テレビ放送決定(フルーツ酵素ショコラ&フルーツ発酵ショコラドリンク) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

おはようございます。

秋も近づき、少しずつ涼しくなってきていますねニコニコ

 

さて、本日はうれしいご報告がありますドキドキドキドキドキドキ

 

それは日本フルーツ酵素協会の理事であり、フルーツ酵素ショコラのチョコレートショップ「Kaminomi Cacao Bio piscine」のオーナーでもあられる原田とみ子先生のご活躍がテレビで紹介されちゃうのです! 

 

除草剤も化学肥料も農薬も一切使っていない自然栽培のオーガニックカカオを丁寧にローストし、オーガニックフルーツの発酵果汁とマリアージュさせたフルーツ酵素ショコラドキドキ

 

酵素のチカラでカカオの苦味を分解し、低糖質なのにきちんと甘く美味しい世界初の製法です。

 

このフルーツ酵素ショコラを原田とみ子先生自らアトリエで作り、発酵フルーツのパート・ド・フリュイやオーガニックの発酵グラノーラなどが人気のお店なのですアップアップアップ



 

さらに、オーガニックカカオと発酵させた甘夏の相性がとてもすっきりな「飲むオランジェット」。

 

単なるアイスチョコレートドリンクやショコラショーとは異なり、ワンランク上の美味しさとリピーターさんが続出なのです。











 

こんな素敵なお店「Kaminomi Cacao Bio piscine」にレポーターさんたちとテレビクルーの皆さんが来てくださり、取材をしてくださいました。

 

そして、なななんと取材後にレポーターさんがわざわざ戻ってきてくださり、お買い上げくださいました〜ラブラブ! 

 

オーガニックカカオなのはもちろんのこと、カカオは重金属検査もしており、パーム油などの植物性油脂や香料、合成剤などの添加物も使わず、カカオとフルーツの美味しさを感じていただけてうれしいですね。 


原田とみ子先生のハートフルなお人柄とパッションの溢れた素敵なチョコレートショップ「Kaminomi Cacao Bio piscine」は山口・周南市にあります。

 

放送日時:9月19日(土)午前9時25分〜

テレビ局:tys テレビ山口[ちぐまや家族]

 

山口県にお住まいの皆様、ぜひチェックしてみてくださいね。


Kaminomi Cacao Bio piscine

https://bio-p.business.site/