♡美ST♡に掲載して頂きました!(フルーツデザイン・フルーツ酵素・福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

皆さん、おはようございます

まだまだ寒い日が続いていますが、

梅や桃の花を見ると春を感じ,

心がぽかぽかになりますね照れ

 

さて、嬉しいお知らせがございます。

皆さんもよくご存じのビューティ雑誌「美ST」4月号(2/17発売)

にフルーツデザインの記事が

掲載されましたビックリマーク

 

image

 

年齢を重ねても美を磨く女性を応援する美容雑誌ということで

私達も愛読しておりました。

そんな憧れの雑誌に掲載して頂くなんて、

有り難く、感謝感激です♪

 

 

image

そして、沢山の方にフルーツの魅力を知っていただける機会を

設けて頂けたこと、心から嬉しいことですベル

 

 

image

 

 

 

昨年に占星術の岡本翔子先生の出版記念パーティー

でフルーツデザインのケータリングをさせていただいた事が

きっかけで、出版社の方にお声掛けいただきました。

ご縁にも恵まれ心から感謝申し上げますラブラブ

 

皆さまも、ぜひお手にとってご覧くださいねビックリマーク

 

それでは、本日も良い一日をお過ごしください黄色い花黄色い花黄色い花ハチ

 

3月のスケジュールは近日中にアップします音譜
 
2月の予定はこちらから音譜