レッスンリポート(フルーツアート・福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

皆さん、こんにちは音譜音譜
フルーツハートスタッフのユッキーですいちごいちご

レッスンや打ち合わせ、出張などでお忙しい日々を送られている先生方に代わってレッスンリポートさせて頂きますビックリマークビックリマーク


こちらは、春休みに開催された親子レッスンの様子音譜
この日は、4歳から10歳までの女の子5名でのレッスンいちごいちご
最後まで先生のお話を良く聞いて、目を輝かせながら作業している姿がとても印象的でした音譜

{41AF2E45-C888-4020-8243-A5F2450E8CF6:01}
帰ったらパパにも作ってあげよう!という言葉に女子力の高さを感じましたアップ


そしてこちらは、岩田屋コミュニティカレッジでの一コマ。
ありがたい事に、今回も満席の20名様でのレッスンでした。
手の込んだカッティングではなく、ひと工夫でどなたでもおもてなしのフルーツに大変身音譜音譜
皆さんの熱心な想いが伝わってきます。

{8581C7D4-5567-4766-8CE1-500B140ECEEA:01}



サロンでの1dayレッスンスケジュールが未発表で申し訳ありません。

近日中に母の日向けレッスン、4月後半~5月の予定を写真と共にアップさせて頂きたいと思います音譜音譜
先生方曰く、とっても可愛い作品が仕上がる様ですよドキドキドキドキ