アートの秋ですね。(フルーツアート・福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

皆様、いつもブログを読んでくださり、誠にありがとうございます

ついに10月突入
気がつけばあっという間に10月ですね。そしてもう3日。


振り返ると、9月29日の私たちはかなりハードでした

まずは「タカラ スタンダード福岡ショールーム」の新装オープン展示会でのお仕事

フルーツアート・フルーツハート・大濠サロン

たくさんの皆様とフルーツアートを楽しませていただきました

そして、展示会でのお仕事を17時に終えて、キャナルシティ博多の「スマイルカレーファクトリー」に駆けつけたところ・・・

フルーツアート・フルーツハート・大濠サロン


なななんと、スマイルカレーがsold out
うれしい&ビックリ

最終日に沢山のお客様が来てくださったんです
本当にありがとうございました。


色々なドラマがあった9月ですが、私たちは皆様に助けられ、励まされ、生かされていることを感じました。
日々、すべての出来事とすべての方に感謝です

10月からはフルーツアートのレッスン、そして芸術の秋を楽しみたいと思います。
ぜひ大濠サロンでお目にかかれれば幸いです



[フルーツアートプロフェッショナル養成講座説明会]
10月10日(木)10:30~

10月23日(水)19:30~

[会 場]
大濠サロン・福岡市中央区大濠1丁目12-3
http://www.seia-c.co.jp/access/

[内 容]
スクールのご案内とハートのメロンのデモンストレーション、フルーツティ付きです。

[参加費]
お一人様1,500円を頂いております。

[お申込方法]
1.お名前 2.お電話番号 3.ご住所を記載の上、下記のアドレスまでお申し込みください。
手紙右矢印ラブレター お申し込みはコチラをクリックしてどうぞ