☆Thanks Party☆(フルーツアート・福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

去年の12月から博多リバレイン5階「サロン ド フルール エアール」に拠点を移させて頂き、あっという間に9ヶ月が経ちました。

そして、関係者の皆様はもとより、お花やマナーの先生方にもお世話になり、私たちも多くを学ばせていただきました。
改めて御礼申し上げます。

さらに、福岡のみならず九州各地よりたくさんの皆様が集ってくださり、心から感謝しております。
誠にありがとうございました。

この9ヶ月間でたくさんの素晴らしい出逢いに恵まれ、笑顔にあふれた幸せな時間を過ごすことができました。


なお、8月23日(金)はそんな感謝の気持ちを込めまして、☆Thanks Party☆を行いました。

フルーツアート&フルーツハート・福岡

まずは感謝を込めて、ドンペリで乾杯!!
リバレイン博多でのラストパーティーですから~

フルーツアート&フルーツハート・福岡

ケータリングはパンケーキ専門店「Cafe Ohana」さんの絶品パンケーキと美味しいものがたくさん

フルーツアート&フルーツハート・福岡

フルーツアート&フルーツハート・福岡


この9ヶ月間で一番嬉しかったことは、日本フルーツアートデザイナー協会の福岡校を開校できたこと

そして、福岡校から新しくフルーツアートプロフェッショナルの皆さんが誕生したことです

そこで、今回のパーティーでは、新しくフルーツアートプロフェッショナルの資格を取得された方のお披露目も含めて、ハートのメロンのデモとオレンジカップ、キウイカップのデモをパフォーマンスさせて頂きました


フルーツアート&フルーツハート・福岡

しかも!チェロとバイオリンの生演奏とともにフルーツアートのデモンストレーションです。
素晴らしい演奏をありがとうございました

フルーツアート&フルーツハート・福岡


ハートのメロンは、この日がお誕生日だった方にプレゼントさせていただきました

ハッピーバースデー!!素敵な一年にしてくださいね


フルーツアート&フルーツハート・福岡

フルーツアート&フルーツハート・福岡

いつもお世話になっている大濠サロンのステキなレディーの皆様とHi cheese 

皆様の温かい心に私たちは助けられています。
いつもありがとうございます。

ここまで進んでこられたのもお力添えくださった皆様のお陰と心から感謝しています。
私たちはこれからも初心を忘れずに、フルーツアートの魅力を多くの方に伝えていきたいと思います


なお、9月からは「大濠サロン2階」にいますよ
http://www.seia-c.co.jp/salon/

博多リバレイン5階「サロン ド フルール エアール」よりも、さらに洗練されたラグジュアリーな空間となりますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね~
そして、優雅なひとときをお楽しみいただけると幸いです

スタッフ一同、お待ちしておりま~す


手紙右矢印ラブレター お問い合わせ・お申し込みはコチラをクリックしてどうぞ