楽しかった〜♪今日感テレビ生放送(フルーツアート・福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

こんにちは~。
フルーツアートプロフェッショナルのタカコと
ケイコです音譜
いつもブログをご覧下さりありがとうございます!!

フルーツアート&フルーツハート・福岡


お天気にもめぐまれた22日(月)
ついに今日感テレビの生放送に出演させていただきました。
ドキドキワクワクのあっという間の3時間でした

フルーツアート&フルーツハート・福岡


なんと今日感テレビが10週年を迎えるという記念すべきスペシャル番組でした
場所は百道浜マリゾンのレストラン「マンマミーア」にて行われました。


太陽も海も輝いていて、海風が気持ちよくって最高~
ザ・サマー&ビーチでしたよ

フルーツアート&フルーツハート・福岡


私たちは今日感テレビ10週年をお祝いしてフルーツアートをつくりました
テーマは「フルーツアート de ハッピー 10thアニバーサリー☆」

スタッフの皆様も出演者の方達も親切で素敵な方ばかりでした。

フルーツアート&フルーツハート・福岡


司会の川上さん、田中みずきさん、高田課長さん、愛さん。
お陰様でなんとかデモンストレーションを終えることができました。

ありがとうございました!!

実は・・・今日感テレビのレポーターとしても大活躍をされている、愛さんはフルーツアートプロフェッショナルの資格を取得中なのです

出会いは・・・、私たちの取材をして下さった時に、フルーツアートに魅了されたんだそうです
間もなく愛さんもフルーツアートの資格を取得されます。

今後のご活躍がとても楽しみです

フルーツアート&フルーツハート・福岡


最後のフィナーレでは、ハートのメロンをみんなに見守られながら完成し、
みーんなで

「今日感テレビ10週年おめでとーーー!」と大歓声


フルーツアート&フルーツハート・福岡


その後は皆さんおまちかねの、振る舞いフルーツアート♪

フルーツアート&フルーツハート・福岡


マリゾンに遊びに来ていたかたみなさんが、笑顔いっぱい幸せいっぱいで召し上がってくれましたよ~

トロピカルフルーツ達もわたしたちもこの瞬間が一番幸せです


番組をご覧下さった皆様、そして今日感テレビの皆様、誠にありがとうございました。


フルーツアート&フルーツハート・福岡

今回もサポートしてくださったフルーツアートプロフェッショナルの西さんと坂田さん。
いつもありがとうございます
心から感謝しています。


[フルーツアートプロフェッショナル養成講座説明会]
7月27日(土)14:00~

7月30日(火)14:00~

8月 6日(火)11:00~

8月 8日(日)14:00~

8月11日(日)11:00~

[会 場]
博多リバレイン5F 「Salon de Fleur Art(サロン ド フルール エ アール)」
http://www.sfleur.com 


[内 容]
スクールのご案内とハートのメロンのデモンストレーション、フルーツティ付きです。

[参加費]

お一人様1,500円を頂いております。

[お申込方法]
1.お名前 2.お電話番号 3.ご住所を記載の上、下記のアドレスまでお申し込みください。
手紙右矢印ラブレター お申し込みはコチラをクリックしてどうぞ