March 29, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

𖥎.千葉 鴨川 緑水亭 ♨︎
今まで泊まったお宿の中で間違いなくベスト3に入るお料理の美味しさ👏🏻✨
丁寧さが伝わるお料理ばかりで夕食も朝食も素晴らしかった😍❣️
上総牛に伊勢海老🥰
品数すごくて一部しか載せていません🤣
お口直しのいちごのアイスもすごく好きな感じ🍓
お夕飯と一緒にいただいたお酒🍶
亀田酒造の寿萬亀の確かここのお宿オリジナルのだったかな?なかなかなお値段でしたが笑これがめちゃくちゃ美味しかった😍
亀田酒造調べてみたら明治神宮に納めるお酒を造ってるんですね❣️そして以前飲んでとても美味しいと思った大山千枚田もこちらのお酒でした🍶
.
朝食も豪華すぎて、終わったと思ったらすごいの出てきて🦐
大満足なお宿でした🧖‍♀️✨
.
.
.
YouTubeプロフから飛んでみてくださいね♡
チャンネル登録ぜひお願いします❣️
.
.
.
#鴨川旅行 #緑水亭 #鴨川市 #かおvoyage #千葉旅行 #東京カレンダー #千葉 #鴨川旅行 #千葉観光 #東京女子部 #tabifleeeeek #ツギノタビ #大人旅 #プチ旅行 #憧れホテル #露天風呂付き客室 #お洒落ホテル #stayway女子旅 #treveling #タビジョ #旅館 #ビアサーバー #温泉宿 #高級旅館 #南房総 #亀田酒造 #日本酒好きな人と繋がりたい #伊勢海老 #上総牛