March 27, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

𖥎.千葉 鴨川 緑水亭 ♨︎
素晴らしいお宿☺️♡♡♡
ビアサーバーでビール飲み放題楽しい🍻
私サーバーでいれるの得意なんですよー🤭
錦鯉が泳ぐ中庭を眺めながら一息☺️
お部屋に素敵なお風呂があったから私はまた大浴場行かなかったんだけど笑 温泉すごーくよかったみたいです♨︎
.
YouTubeから写真をピックアップしてみました☺️誰得動画もあり🧖‍♀️笑
プロフから飛んでみてくださいね♡
チャンネル登録ぜひお願いします❣️
次の動画も作成中です☺️
.
.
.
#鴨川旅行 #緑水亭 #鴨川市 #かおvoyage #千葉旅行 #東京カレンダー #千葉 #鴨川旅行 #千葉観光 #東京女子部 #tabifleeeeek #ツギノタビ #大人旅 #プチ旅行 #憧れホテル #露天風呂付き客室 #お洒落ホテル #stayway女子旅 #treveling #タビジョ #旅館 #ビアサーバー #温泉宿 #高級旅館 #南房総 #ビール好きな人と繋がりたい #ビール #ビール女子 #ビールサーバー #びあすたぐらむ