*大雨* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


おはようございます。

朝からすごい雨☔️

お友達に次女を送っていただいたので

私は長女を🚘

洗うタイミング逃してた車が

きれいになりました笑笑


こういう天気の時ライトつけてない車があまりに多くて

水しぶきで全く見えない💦

トラックとか欧州車(ヨーロッパは霧とか多いからセンサー反応する明るさが暗め設定なのかな?)はちゃんとライトつけて走ってた印象。

オート点灯になれてると自らつける機会減るからつい忘れますよね💦

運転される方はお気をつけて。


N9dM6teVtq.jpg

さて私はずぶ濡れで出勤🚃笑