*うなぎ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


うなぎの気分で

老舗うなぎ屋さんでうな玉丼。

rVNxSVk5U3.jpg

うーん

うなぎはふわふわだったんだけど

(ここのはあんまり甘くなかった。甘いタレのが好み。)

卵焼き冷蔵庫から出したのかな。

ご飯に接してる部分以外は冷たかった...

もう1000円出して

うな重にするべきだったかなー


これで2000円はなんだか腑に落ちなくて

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8444.JPG

ついコーヒーとスイートポテト買ってしまった笑


明日も仕事。

お昼何にしようかなぁ☺️