*BonnSylphコットンニットコーディガンと花柄タックスカート* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


本日発売アイテムは

こちらで全てになります^^


先ほど

サイトOPEN早々に売れてますと

ご連絡をいただきました

とっても便利なこちら♡


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0319.JPG


コットンニットコーディガン


肌触りのいい柔らかなコットンニット。

程よい厚みのある生地です。



カジュアルにも綺麗目にも合わせやすく

とっても便利で

ほぼ毎日活用しています

SU1uRoec5X.jpg



旅行の時の

機内での冷房よけにも

とってもオススメです♪


サックスとベージュの2色展開で

どちらも内側がホワイト。

コントラストがとても可愛いんです♡


先日

写真を撮るのに夢中になっていて

しゃがみながら撮っていたら

お洋服が水たまりに入ってしまい^^;


早速このコーディガン

お家でお洗濯しましたが

型崩れもせず

生地も毛羽立ったりせず綺麗なままで

さすがいい素材でできているなぁと感動しました♡


コットンニットコーディガン




それから


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0322.JPG


花柄タックスカート

日本製です♪


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0320.JPG


広がりすぎない程よいボリューム感

さらっと気持ちの良い生地で高級感があるのに

洗濯してもすぐ乾くところが

また気に入っています♡


そして

ポケットも作ってもらいました^^


このスカートも

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0325.JPG


ウエストがゴムで調整可能なんです♪

サイズ0は元々の作りが

5号から小さめ7号サイズを普段着ている私で

ゴムを縮めずに丁度良いくらい。

3号とかもっと細い方でも

このスカートはいけると思います^^


サイズ0の他に

サイズ1もあります♪


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7542.JPG


色は

サックスとホワイトの2色展開です。


シワになりにくいので

旅行などにもオススメです♪


花柄タックスカート




Sylph https://sylph-ec.com



友だち追加数