*BonnSylph2wayAラインワンピース* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



立て続けにご紹介でごめんなさい

本日販売アイテムです。



先日もご紹介しました

2way Aラインワンピース

発売しました♪


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8022.JPG

そのまま着るとストンと♡


サイドにタックが入っていて

すごく綺麗な形なんです。


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8020.JPG


こちらもまた

高級感のある生地・作りで

サンプルが仕上がったものを手にして

思わず「わぁ♡」と声が出ました^^


本当に高見えなワンピースで♡♡♡



リボンベルトがついているので


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8019.JPG



ウエストマークすると

また全く違った印象に♡



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8018.JPG



色は2色展開。

ベージュとネイビー。



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8355.JPG



着心地は楽なのに

きちんと感があるので

園の送迎にもオススメです。



背中ファスナーでヘアセットも崩れないので

結婚式だったり七五三だったり

ヘアセットがあるときにも

着脱もしやすく

きちんとして見えるので

1枚あるとすごーく役立つワンピースです。


程よい厚みのある生地だから

春・秋・冬と

幅広いシーズンで着れます^^


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8354.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8356.JPG


袖は裏がサテンになってるので

裏返しても可愛いです。


ハロウィンの時は

頭に赤いリボンつけたら

キキになれるワンピースです(笑)



2way Aラインワンピース

 



Sylph https://sylph-ec.com



友だち追加数