*TUMIのスーツケース✈️19degree* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



長女も一緒に使えるスーツケースが欲しくて

TUMIの19degree を買い足しました♪



Q6WSGSn1Bu.jpg
 


ショート・トリップ・パッキングケースのサイズ。



_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6042.JPG


商品ページのサイズが間違ってるんですが(笑)

こちらが正しいサイズ。




SHOPBOPにTUMIの取り扱いがあるのを発見して♡

先月

19degreeのアルミニウムがあるのを発見して

すごくすごく欲しくなってしまい

今月になってやっぱり買おう!と思ったら・・・

売り切れてましたorz


SHOPBOPはほんっと回転が速いので

見つけたら即買わないとダメですね。


届くのめちゃくちゃ早くて

18日の夜中にポチっとして

20日に届きました!

アメリカから届いてこの早さってすごいですね。


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6026.JPG


ブラックだけど

真っ黒じゃない

ニュアンスのある柄で

とっても気に入りました♡


KtTxoN59zz.jpg

軽くてスムーズ♪

家にあるリモワの方が一回り大きいので

これを入れ子にしてもいいかも。


いっぱい活用できるくらい

たくさん旅行に行けたらいいな〜♪




SHOPBOP







 



友だち追加数 


PR