*秩父農園でお料理教室②* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




続きです^^


※様々な体験ツアーが選べる

TABICAさんの

【秩父農園deお料理教室】農家兼シェフに学ぶ!採れたて野菜の本格料理を畑で堪能する

というツアーに参加させていただきました^^



2016-09-05-22-30-35



産みたてのたまごを

収穫したあとは


2016-09-05-22-16-52




つやっつやの採れたて野菜を使って

お料理教室!



image



縁側でお料理^^


2016-09-05-22-14-21



おくらは新鮮なので

生のまま食べられるの!



image



パエリアと

バーニャカウダを。


image



パエリアは火から下ろしてじっくり蒸らします。

うう〜早く食べたい(笑)


2016-09-04-12-59-59



採れたての卵を目玉焼きに。

(このツアー、

案内にはかき氷も書いてあるのですが

高校生の男の子の参加もあったので

かわりに目玉焼きに変更したのだそうです。)


野菜たっぷりの

ミネストローネも!



どれもほんっと美味しかった^^



お土産にたまごと新鮮なお野菜をいただきました♪

カレーにしても美味しいですよ!ってことで


2016-09-04-19-30-37



とろなすと玉ねぎはカレーに。


2016-09-04-19-30-54



じゃがいもはポテトサラダに

若いかぼちゃは生でぽりぽり^^


とっても美味しくいただきました。



テストあけに

今度は長女に好きなツアーを選んでもらって

また何かに参加したいと思ってます。


関東だけでなく

中部や関西方面の体験ツアーもいろいろあるので

幅広い地域で楽しめます^^


普段できない貴重な体験が色々。

とても勉強になる内容なので

休みの日がスペシャルな1日になること間違いなしです。



他にも


TABICAさんでは


今回私が体験したツアー以外にも


様々な体験ツアーを用意していて


農業 体験以外に自然体験などもできるみたいです。

 

クーポンコード:tabica160910 


10月末までに予約していただくと


30%オフになります♪




素敵な体験をぜひ探してみてください^^



TABICA (タビカ)













友だち追加数 


PR