*恒例のお掃除♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




恒例のお顔のお掃除へ♪



みずほクリニック

フォトフェイシャル♡







先月は

どうしても予定が合わなくて来れなかったから

今回はその分お掃除のしがいがあったんじゃないかなー笑



しみとかくすみが

これから1週間ほどの間に

かさぶたになり剥がれ落ちていきます。



夏場で

紫外線には注意なので

日傘や日焼け止めでしっかり対策したいと思います。


前回来たときに受けた

ウルセラの効果も続いていて^ ^

最近エステなど行ってないですが

フェイスラインすっきり♪



ちなみに前回ウルセラはパワーを2で受けたようで

また次回は(また受けるとしたら1年近く後ですが^ ^)パワーを上げてもいいかもしれませんねってことでした。




小松院長先生を始め

スタッフの皆様

みなさん本当に親切なので

初めての方にとってもおすすめしたいクリニックです。



最新マシンが揃っている上に

ありがたいことに料金も良心的です^^



私のお友達も通われていて

ご紹介した皆さんとっても満足してくれてます♪




友だち追加数 


PR