*手軽に本格エスニック* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



本格的なメニューが

とっても手軽に食卓に並べられる

明治 デイリーリッチのシリーズ♪



明治さんよりご提供いただきました。



image



今日のランチは

コクと香りのバターチキンカレー♪


袋のままレンジでチンして

ご飯にかけるだけ♡


カシューナッツのまろやかさと香ばしさが

とってもいい隠し味で

私これ、すごく好きです♡




それから、

人気商品がこちら!


image



チキンのエスニック風グリーンカレー用

~ココナッツミルク仕立て~ 辛口



image



こちらはクッキングソースです。



image



用意する材料は

お肉と牛乳のみ。


お肉を炒めて

このソースを追加して

仕上げに牛乳をくわえるだけで

あっという間にできちゃいます♪



鶏肉って書いてますが

冷蔵庫にあったのがたまたま牛肉のみだったので

牛肉で作ってみました。



image



野菜がゴロゴロと

とっても具沢山なのがとってもうれしい!


マイルドながらスパイスが香って

絶妙な辛さ!


グリーンカレーってお家で作ろうと思うと

なかなか大変ですが

これだととっても手軽に作れちゃいますよ^^



他にも

デイリーリッチのシリーズはたくさんあって



image


チキンのタイ風バジル炒め~ナンプラー仕上げ~ 

具だくさんココナッツミルクのカレー風味スープ


エスニック系だけでも

たくさんのラインナップ!



料理する気分になれない暑い夏場に

これはありがたいですね。


スパイシーな食べ物で

負けずに過ごしたいです^^




サンプル百貨店さまからのご案内でした♪







友だち追加数 


PR