*Christmas dinner* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今夜のテーブル。



image



長女がキッシュをすごく気に入ったようで

半分以上平らげていました!


パンチェッタにしたのが大正解♡

とっても美味しくできました♡



チキンは今年はモスチキンを買ってみました。

骨も持つところだけで

次女にも食べやすかったようで正解でした♪



サラダは

かぼちゃを甘く煮たのと

炊飯器でふかしたさつまいもを荒めに崩して

マヨネーズで和えました。



image



先日みつけたカフェで予約していたフルーツタルトも

美味しかった♡


たくさんの種類のフルーツが乗ってる上に

洋梨まで缶詰じゃなくてちゃんとフレッシュフルーツで◎

種無しのマスカットも皮までむいてあって

口当たりがよかったです。

土台が厚めなのでもうちょっと甘さ控えめでもよいかも。

でもとっても美味しかったです♡



お腹いっぱい♡