*BLTで敬老の日ランチ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



ちょっと前になっちゃいましたが

シルバーウィーク中のこと。


弟が、父と母と熟成肉を食べに行かない?と提案してくれて

六本木一丁目のBLT STEAK へ行ってきました



image



父と母と弟ファミリーと我が家の子ども達

総勢9人でわいわい楽しいランチ


工藤亜紀さんのブログで見ていて

ずっと行ってみたいお店だったので

この店をチョイスした弟 good job


image


マスターズドリーム

これも電車の中吊りで気になってたんだよね。

苦みが後の余韻で初めて出てくる感じで

すごくすっきりした飲み口で

とっても美味しかった!



超大きなpop over!


image


シュークリームの皮のような感じ。

ホイップしたバターも

すごく美味でした



image



とにかく大きい!


image



次女は迷わずそのままがぶっと!



image



スピナッチサラダが売り切れで

急遽作っていただいたこちら。


あともう1つは

シーザーサラダだったかな。



熟成肉を食べにこようと言う目的だったので

エイジングビーフ。


image



フィレとTボーン


それから父リクエストで


image


サーロイン。

サーロインは400gからみたいです。

400gってかなり多いと思ったけれど

ぺろりでした♪



すごくすごく美味しかったです♥︎


つけあわせのニンニクも

ほくほく美味しくて

いっぱい食べちゃった♪



image


子ども達はバーガー中心に。



この後デザートも食べてお腹いっぱいー♪



食事はどれも美味しいし、

店員さんのホスピタリティーも高く

またぜひ来たいお店の1つになりました!



image


いとこのまねっこして

頬杖 笑


むっちむちの次女は

年上の姪っ子ちゃんのお洋服のサイズを超えてしまいました 笑




じいじばあばとバイバイして



いとこ同士手をつないで


image



ヒルズまでお散歩♪



image



ロボロボ公園で

たっぷり遊んで帰りました♪




帰りの電車では


image



いいポジションが

なかなか見つからなかったみたいで 笑


image




image









facebook https://www.facebook.com/kaorintsuchiya
instagramhttps://instagram.com/kaorintsuchiya/
twitterhttps://twitter.com/kaorintsuchiya


私のLINEオフィシャルアカウントができました❤︎
お友達追加していただけたらうれしいですー!

友だち追加数