*SAKURA掲載♥︎* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




SAKURA 秋号


image




人気インスタmamaのリアル24時間 というページに

恐れ多くも載せていただきました~



image



とある1日の流れです。



日によって時間の違う様々な仕事や

それぞれ時間帯の違う子供達の送迎で

毎日ドタバタ汗☆


塾がない日は長女が次女をお風呂にいれてくれたり

色々と家族に協力してもらって乗り切っています。


洗濯や掃除ができない日だってもちろんあるし

私はお料理も得意!という訳ではないので

帰宅後の限られた時間では

食事がちゃんと作れない日ももちろんありますsei


おそうざいや

生協の温めたり解凍するだけで食べられる食材を頼りにしたり



できる日にまとめてやればいいんです

いい加減な性格だからこそ成り立っているのかも




というわけで(?!)

そんな私のインスタグラムは

土屋香織かkaorintsuchiya(かおり'ん'で間にNが入ります)で

検索すると出てきます


お洋服を中心に載せています。

フォローしていただけるととってもうれしいです~




この度はとっても素敵な皆さんと一緒に

このような素敵なページに掲載していただき

本当にありがとうございました



最近急に涼しくなってきたので

また色々と秋ファッションを楽しむヒントを

SAKURAでじっくりチェックしようと思います~








facebook https://www.facebook.com/kaorintsuchiya
instagramhttps://instagram.com/kaorintsuchiya/
twitterhttps://twitter.com/kaorintsuchiya