*お土産にいただいた携帯* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


さて、先日お土産にいただきました

HUAWEI P8lite




image



SIMフリー対応携帯で

海外へ行く時も役立ちそうな携帯です。



写真がとにかくきれいなのがおすすめポイントとのことで

この携帯でみんなで写真撮りました♪



image



商品説明のスライドも

HUAWEI P8liteで撮ってみました。



image



薄くて大画面で高機能で写真がきれいという

高機能なスマホ。



ちなみにSIMフリーについても

教えていただきました。



image


image




image



安くでスマホを持ちたい方には

とってもおすすめなのがこういったSIMフリー携帯なんですね。



HUAWEI P8liteには

便利な機能がたくさん搭載されていて


image


画面が大きい携帯を使っている方から

これいい!と声が上がっていた

ワンハンドレイアウトや


image


イニシャルを書くだけで機能の呼び出しができたり



あとびっくりしたのが、

自分の顔を登録して

目の大きさだったり美肌効果だったり

顔のシャープさなどの補正度合いをあらかじめ設定しておくと

集合写真などを撮ったとき

自分だけ補正されているという機能が 笑


美肌アプリなど男性が写っている写真で使うと

なんだか男性がなんだか気持ち悪いことになってしまいますが 笑

この携帯で撮れば

自分だけが補正されて

男性はそのまま写るという

他にない新しい機能


詳しくはHPでぜひチェックしてみて下さい





HUAWEI P8lite




facebook https://www.facebook.com/kaorintsuchiya
instagramhttps://instagram.com/kaorintsuchiya/
twitterhttps://twitter.com/kaorintsuchiya