*引っ張りだこ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


@コスメの口コミが評価高くてちょっと気になってたアイテム

試してみたら本当に良かった




{54BA1E4C-30BA-4AC1-BDC0-8E4C607407AF:01}



お風呂上がりに

化粧水代わりにしゅっとしたり



image



メイクの上からも

お肌に水分補給できるんです。



お肌に水分が足りなくなるということは

乾燥からのシワだったり

日に当たってよりしみができやすくなったり

水分が足りないのを補おうとして脂が出てニキビの原因になったりと

全ての肌トラブルの原因ですが、

なによりこの

バロンチュール ブースターエッセンスミストには

水素が含まれているので

抗酸化作用がとっても期待できるんです!



image



肌に紫外線が当たったとたんに

活性酸素がたくさん発生しますが

水素のはたらきで

老化につながるそういった現象と戦ってくれるのです。


薬事法とかの問題で

ここに書くとおそらく引っかかってしまうと思うので

残念ながら書けませんが

水素のパワーって本当にミラクルなんです!!!

身近でその効果を見ているので

水素の力はめちゃくちゃ信頼しています。



ちまたではこのミスト、

瞬間小顔化粧水 ってことで人気みたいです!

なぜかむくみがとれて

とっても不思議・・・



image




ドラッグストアでも購入できるので試してみてください。




ノンパラベン・ノンフェノキシエタノール・ノンアルコールで

無添加なのも

またうれしいポイントです♥︎




バロンチュール