*今日のcoordinate♡公園へ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




「じゃあ、ご飯たべたら、今日は公園いこっかー!」

と次女にw


はいはい行こうねー。



午前中は洗濯やら色々していて連れて行けず

USENでヒットチャートを流していたら

マイクを持って曲に合わせて踊り狂って

節々で変顔しながらポーズしはじめて

面白くて爆笑


本当にひょうきんな子です。



午後は塾から帰ってきたお姉ちゃんの邪魔をし始めたのでw

公園へ。



image



虫が苦手な私は

怖くて木の下に近づけず、よけながら汗☆




いい具合に曇ってきて

逆に寒かったw



image



コアジサシ?だと思ってたけど

調べてみたらシジュウカラ?違ったらごめんなさい。

この鳥可愛くて好き




今日は

クライミングの壁を上手に登っていてびっくりしました!

ジャングルジムもずいぶん高いところまで登れるようになったし

どんどん成長しているんだなぁと


園でいつも色んな事していただいていて

よくみていただいていて

本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです




今日はおやつに動物のクッキーをあげたら

ちょっと食べはじめてから

「・・・やっぱり○ちゃん、ディズニーのクッキーがいいからディズニーのクッキーにして」って。

いやいやダメですからw


口もだいぶ達者になってきました。




今日のコーデ。



image

T shirt  Dholic
pants  BARNYARDSTORM
flip-flop Oldnavy
bag   LUDLOW
hair accessory Donoban