*大好きな♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




大好きなメタトロンのクレンジングジェル

毎度変わらず

最後ははさみで切って

少しも残さず使います♡


image



このクレンジングジェル

肌に優しくてオイル使ってないのに

しっかりメイクがきちんと落ちるし

洗い上がりも肌のみずみずしさをキープしながら

すっきりする感じがすごくすごく好きで大満足。

もう何本リピートしてるのかわかりません。




そして

ジュランツの新しいクリームクレンジング

すごく良いです♡


image



もうだいぶ使ってますw


使った感じは

洗い上がりもとってもしっとりです。


こちらも敏感肌の私でも吹き出物が出たりしませんでした!


口の周りや鼻の頭が皮が剥けてたのが

よくなってきたので

しっとり度かなり高いです♡

乾燥肌でお悩みの方はぜひ。






以前映画を観に行って

とっても感動した


image



ANNIE/アニー hare*キラキラ




image


image


次女が大好きで

映画を観終わった後もミュージカルシーンを真似して

ゴロゴロ転がったりw

かなりテンション高かったw



DVDをつけたら

「これ、お姉ちゃんのお友達とお友達のママと一緒に観たねー!」と

しっかり覚えていて

「ちゅーもーろー」って大喜びで観てました。


しかし何度観ても泣けるな~



曲はどれもいいし

この映画大好きです