*髪切りました&親子coordinate JKIDS* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます!




我が家の子供達は

かなり髪が多いです。


すでに2度ほど切ってる次女の髪。

気づけばお尻まで伸びてたので



image



ママカット 笑




image



(写真を見て、これ何?ってつむじを気にしてましたw)

次女もちょっと天パ気味なのかな?


長女は今はストレートになりましたが

このくらいの頃

かなりウェービーでした。



先日インスタに載せてた

このスカートのご質問を頂いてたので・・・♡


image


【mama】
tops    titivate
denim   J Brand
shoes   Bontre
bag    bed & breakfast


【daughter】
cardigan    cherokee
skirt       JKIDS
shoes     skechers
outer      GAP



久しぶりにJKIDSでお買い物してみました。

やはりこのくらいの月齢の女の子は

スカッツが一番役立ちます!


他にも


image



レザー調のスカートのついたスカッツと



image


こんな可愛い

うさぎのブーツソックス もオーダーしたの♡


子供用のアンクルソックスって

ありそうでなかなかないので

しかもこれ可愛いし♡



活用します♡



他にも欲しいものが色々・・・


見始めるととまりませんね♡



JKIDS