*おそろいボーダーカーディガン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba





きゃあきゃあ♡

めっちゃくちゃ可愛い!予想以上に可愛かった♡♡♡



image



donoban mama kidsで頼んでいた

kids用ボーダーカーディガン と

大人用ボーダーカーディガン




image



いっちょまえなビジューがついてて♡



次女大喜びで試着♪




大人サイズだけど長女も着れる!



image


(お風呂上がりのためパジャマの上に着てますw)



もちろん私も着れるので

共用するつもり!



いつもこれ可愛いから姉妹でお揃いにしたい!と思っても

サイズ展開がお姉ちゃんの方がないことが多くって。



お揃いで着せられるサイズ展開してるブランドってすごく少ないし

しかもこの価格で姉妹でも親子でも

お揃いで買えるっていうのがとってもうれしい~!



image



丸首タイプの他に


Vネックタイプも。






私用にこっち買いたそうかな~♡



他の色も揃えたいくらい

かなり気に入りました♡