*Ange Bloomで永田杏奈ちゃんと♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




春に向けて

気分が変わるようなヘアアクセが欲しくて♡


銀座三越の地下1階にOPENしている

アンジェブルームの期間限定ショップへ行ってきました。




美人プレスのゆかちゃんのおすすめで

しっかり前髪の上がるカチューシャにチャレンジ♡



image



昔はおでこをあげると

おでこがすごく狭いのと生え際の産毛が嫌で

前髪上げるの嫌だったんですが

出産とかで髪が減ったのか???笑

あれ?いけるかも♡


試着してとっても気に入ったので

お買い上げです♪



image



あとね、昨日新宿の高島屋に出勤だったので

ガスビジューの斜めお向かいにある

アンジェブルームで下見をしてて

とっても気になってた


image


こちらのバナナクリップも!

三つ編みみたいなデザインで

すごくかわいいの♪




私の髪の量だと


image



このバナナクリップがしっかり安定して挟める大きさなので

同じくらいの大きさのクリップが欲しいなと思ってたら



image


これも同じくらい小さめで

しっかり挟めるってことで!



ブルーとグレーも可愛くてかなり迷いましたが

よく考えたら私、

あまりブラックのヘアアクセを持っていないので

ブラックにしました!




カチューシャと同じく

こちらのバナナクリップも

カジュアルに使えそうでとっても気に入っちゃった♡




お買い物を終えて

ちょうど永田杏奈さんがいらっしゃったので・・・♡



image



いやー♡ほんと可愛い!美しい♡

杏奈さんがつけてるカチューシャが

今回私が連れて帰ってきたカチューシャと色違いです。



アンジェブルームの期間限定ショップは

2月22日(日)明日までです。


場所は銀座三越の地下1階

アクセサリー売場。東銀座側の棟です。

※営業時間は10:00-20:00




春の新作

どれも可愛かったですー♡



コームのついたカチューシャも可愛くて

やっぱり気になる♡




AngeBloom