*リピート♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



洗面のお水がとまらなくなっちゃってあせる


この際掃除が簡単なシンクに交換しちゃいたい気分です笑

今はシンクも色んな形がありますよね~!





さてさて、

以前使ってかなり良かった

こちらをリピート。


photo:01



テルヴィス アクアプロテオ


昔は1kg当り3,000万円以上もして大変高価で

なかなか化粧品に取り入れる事が難しかった

奇跡の成分、プロテオグリカン。


テルヴィスは、

そんなプロテオグリカンが配合されている事で有名な

美容液ですよね。

今はプロテオグリカンが

こうして実用化する事ができる時代に♡




photo:02



プロテオグリカンは

ヒアルロン酸と比べ、何と130%の蓄水力があって、

皮膚の真皮に水分を蓄えて

ターンオーバーを促進してくれる

働きをする成分。



化粧水いらずの美容液で

これをつけるだけで

お肌にうるうる♡




夏場は保湿をしっかりしておかないと

お肌の老化がスピードアップしてしまうので

夏こそこれだなと♡


オールインワンのような感じなので

これ1本でOKなので時短に持ってこいです。




photo:03


夏も美白目指して頑張ります♡





テルヴィス アクアプロテオ