WAG, Inc. OPEN HOUSE “Relaxing Life” | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

Ameba公認マーク

今回Amebaさんにご招待いただいた

衣食住のライフスタイルブランドの合同展示会

WAG, Inc. OPEN HOUSE “Relaxing Life” っていう

「Y's for living」演出によるお洒落な癒しの空間に行ってきました♡


photo:07



会場で振る舞われた

ベルギー発祥のベーカリーレストラン

「Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)」のケータリングも

すっごく美味しかったから

今度お店にぜひ行ってみます!


ギリシャの美しい自然や色彩からインスパイアされた

ルームフレグランスブランド

「Sandrine & Jo(サンド リーヌ アンド ジョー)」の


プチキャンドルもお土産に頂けましたsei



ありがとうございます♡♡♡


ちなみに会場でパナソニックさんの

レッグリフレを

体験させていただきました♡


photo:02




photo:05






Panasonic リフレシリーズより

今年9月発売予定の新製品

「レッグリフレ」EW-NA84キラキラ



大学時代に通ってたまつげパーマのお店で、

いつも施術中に

足をエアマッサージしてくれるのを履かせてくれてたんだけど

それがとーっても気持ちよかったから

お家でもこういうの欲しいなーと思い続けてはや数年笑





photo:01





ブーツ型で

足先からふくらはぎまでしぼり上げてマッサージしてくれるから

立ち仕事の日や歩き疲れた日なんか特に

辛い場所を重点的にほぐしてくれる

ほんっと最高のアイテム♡♡♡


今回、お土産に頂いちゃいました♡♡♡

う・う・う うれしすぎるラブラブ!


これから通勤&立ち仕事が始まるので

大活躍なアイテム間違いなしです!!!

イベントでは、Panasonicの「衣類スチーマー」もあって、

そちらも気になりました。


ちなみに我が家のアイロンはカルル。これもすっごい便利ですよsei♡

あ、ズボンプレッサーもNational製だー。(←古いからパナソニックのブランド名じゃないw)



photo:06



さっきちょっと書いた、

昔まつげパーマのサロンで使った事のあったエアマッサージャーは

太ももまで覆うものでかなり大きくて

モーター?っていうかエアを送り込む機械もかなり大きくて

家で使うのには現実的じゃない大きさだったけれど、

今回ご紹介いただいたパナソニックさんのは、

大きさも程よいし◎


バスケットか何かに入れて

毎日すぐに使えるようにお部屋に置いておこうと思いますsei♡




あまりにうれしくて

主人に「これ、すごく足が楽になるからやってみなよ~」と勧めたら

「え、俺別に足疲れてないからいい。」とか言ってたくせに


履かせてスイッチオンしたら


photo:03


「・・・これいいね~」って笑


おまかせコースが終わった後に、

ボタンをピッピ押して、しぼり上げコースまたやってるし笑


かなりいい仕事してくれますsei


是非みなさんもお手にとって見て下さい☆