*資生堂アルティミューン パワライジングコンセントレート発表会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


とっても楽しみにしてたイベントへ。



2014年9月1日に発売の

資生堂

【アルティミューン パワライジング コンセントレート】

LAUNCH PARTYへ♡


photo:01


会場は虎ノ門ヒルズの上の階にある

Hyattグループのラグジュアリーホテル

アンダーズ東京!


photo:06


たくさんのお友達に会えて

美意識高まる素晴らしい時間を過ごしてきました♡




photo:07


まずは入り口でウェルカムドリンクを。

sky highのロージュース!

ビーツやパセリ、それから

にんじん、レモン、グレープフルーツ、

ブルーグリーンアルジーっていう藻の仲間が入ってます。


免疫力を上げる、究極ドリンクなんだって!



今回のテーマは

【免疫力】


photo:02



資生堂

【アルティミューン パワライジング コンセントレート】は

化粧水の後、普段使ってる美容液の前に使う

プレ美容液的なモノ。

肌の免疫に着目した美容液なの。

香りにもこだわっていて

リラックスしながら、前向きになれるという素敵な香り♡



肌には、肌免疫を司る

ランゲルハンス細胞という細胞があって、

このランゲルハンス細胞を介して

肌と心はつながっているのだそう!

ストレスを感じると肌が荒れるというのはこういう事なんですね・・・



で、このランゲルハンス細胞は、

肌表面(表皮の上層)で突起を伸ばして防御ネットを張っている

肌内部の「自己防衛機能」を担っている細胞なのですが、

この美容液は世界初、ランゲルハンス細胞に直接働きかけて

元気にしてくれるんだって!




この美容液の発売にあわせて

肌の免疫レベルをチェックするマシンを作ったとの事で

メイクを落としてみんなでチェック。


photo:03


意外な事に

結構肌トラブルの多い私が

なかなかよい結果。

最近のお手入れがよかったのかな(嬉)



ただ、枠内の良好レベルには満たなかったので

お土産に頂いた

【アルティミューン パワライジング コンセントレート】を使って

レベルを高めて行こうと思います♡




そしてこれまたうれしかったのが

今回なんと

photo:04


アンダーズ東京のシェフが考案した

免疫力を上げるパワーランチを頂きながらの

なんとも幸せな時間を過ごしました♡♡♡


薬膳系の薄味のお料理を想像してたら

ぜんっぜんそんなことなく

美味しい物ばかりで♡

・海老・ほうれん草・ラディキオ大麦サラダ
・ホワイトアスパラガス アボカドオランデーソース イベリコハム
・サーモングリル シャントレルマッシュルーム チミチュリ マーシュ
・ビターチョコレートムース シーソルト オリーブオイル ラズベリー


絶景をバックにおしゃべりに花を咲かせながら

幸せ~♡


栄養面はもちろんのこと、

これはいいホルモンいっぱい出て心にも体にも良さそうだわ♡



photo:05




SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

また使い続けた感じをご報告しますね♡




素敵なイベントにお招きありがとうございました♡