*サマーボーダーワンピcoordinate* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




かなりお気に入り♡

photo:01


dress    Cherry Ann


チェリーアンでオーダーしていたサマーボーダーワンピース♡

一足お先に届きました。

大人っぽいデザインで安心の丈。

かなりかなり気に入っちゃいました!


これはこの夏いっぱい着ちゃう事間違いなしの1枚音譜


ウエストのリボンは自分で結ぶタイプです。

私はリボンを小さく大人っぽくしたかったので

2重巻きにしてから結んでます。


もう一枚、オーダーしたワンピがあるので

そちらもまたご紹介しますね♡


このサマーボーダーワンピースは

7月15日(火)17時~、21時~の2回制での発売だそうです!


BigBangセールも開催中なので

気になる物がある方はお早めに~♡




photo:02


bag      CELINE
Jewellery    accessories salt
 


昨日のcoordinateでした♡