*ハンサロンで脚スリミング* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

久しぶりにハンサロン行けたー♡


photo:01



いままで保育園の一時保育取れた日と

予約空いてる日が全く合わなくて

多分行けたの半年ぶりくらい?!




脚を出す季節になり

先日ショートパンツ履いたら

えっ!?っていう脚だったから

ショートパンツは引き出しに戻しました(笑)

慌ててハンサロンの

下半身スリミングを予約したの(笑)




リラクゼーション系のエステもよいけど

終わった後の爽快・軽快な感じは

ハンサロンのスリミングメニューがダントツ♡


施術後の身体の軽さに驚きます!!


photo:02




この間運動した後

ちゃんとマッサージしなかったから

脚がかなり張ってたみたい[みんな:01]



発汗したあとに

美肌石とハンドでしっかりとほぐしていただきました。


やはりハンサロンは間違いないね♡






ハンサロン

虹キャンペーンサイトは こちら

携帯 ケイタイ

キャンディー オンラインショップ



iPhoneからの投稿