*久々ランチ♡♡♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ランチー♡


旅行前お出かけ控えてて

ランチもしばらくお預けだったので

久しぶりに会えたのが

大好きな2人でテンション上がりまーすsei



photo:01


お腹ふっくら幸せオーラいっぱいの祥子ちゃんと

美女真由ちゃん♡


私も真由ちゃんも2児ママで

祥子ちゃんももうすぐ第2子を出産予定sei

楽しみすぎる~~~~ラブラブ!



photo:02


あーたんが(笑)


寛げるメンバーな上に

祥子ちゃんが予約してくれた

この、銀座にあるカスケードっていうお店も

子連れでもすごく寛げて

素敵な場所でした。


しかもビュッフェなのにお手頃♡



みんな色んな事知ってるから

いつも楽しくて仕方がありません。


また色々教えてねー!


いい刺激をもらえて本当ありがたい。



しかし私誰よりも顔が丸いなsei

ダイエットしなくちゃ汗


家にいると歩かないし

ついついお菓子食べちゃうんだよね・・・汗☆


頑張りますパー