*朝からうれしい♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

習い事から帰ってきたら


キューピーちゃんが届いてましたーsei


photo:01


めちゃくちゃ可愛いー♡


上の子妊娠中に暇だったのでよく懸賞応募してたけど

最近はあまり出さない割に

当選率が高い気がsei♡

この前はお肉も当たったしね。


宝くじでも買ってみようかなsei



photo:03



きゅぴちゃん、かわいー



photo:02



にこにこー!




日本に帰ってきたとたん

笑えるくらい手がまたガサガサにsei


photo:04


と言う訳で今日からまた これ 飲みます。


これ飲むと

乳酸菌の力で肌の乾燥がかなり改善されるので

この冬欠かせないアイテムになってます。


アトピーで悩む方も絶賛してるくらいだからね。