*cuzcoで思い通りの髪に♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

bebeちゃん寝ている間に

重曹で床を磨いて

ワックスがけしました。

明日は筋肉痛だなsei


そして溝を竹串で掃除してたんですが

それを手に持ったまま

クイックルワイパーしてたら・・・sei



勢い余って竹串が太ももにぐさっと・・・叫び


もーなんてどんくさいんだろ汗


という訳でお掃除終了あせる

地味に痛いsei

お家にあった抗生剤塗ってみたけど。腫れないといいなsei






さて気を取り直して・・・


先日

表参道のcuzcoにて

薄井さんにまた素敵な髪にしていただきましたよー♪


photo:01



前回とまた違った色味の髪で

柔らかな印象UPな

つやっつやでほんっとにいい色sei


photo:02




そうそう、ここの建物(ラルフローレンの 建物の地下にあるの。)ね

エレベーターもすごく素敵sei


ベビーカーでの来店でも大丈夫ですよん♪





cuzcoと言えば


ジルスチュアートと

photo:03



アディクションのカウンターがあるのが特徴♡

photo:04



案内されるまでの時間とかも覗けるし

髪が終わってから

じっくりお買い物もできるのでとっても便利sei★


cuzcoの席にも

テスターが色々置いてあるんだけど

この日は仕上げに

photo:05


ジルスチュアートの

ヴァニラ ラスト オード パルファンをしゅっとしてもらいましたsei


これ、めっちゃくちゃよい香りなのsei






きれいな髪で年末年始を迎えられてうれしいなsei

炭酸泉で頭スッキリです♡



薄井さんにおまかせすると

いつも大満足な仕上がりにしていただけるので

超信頼してますsei



ぜひcuzco(クスコ)

足を運んでみてくださいsei♡sei


場所は表参道ヒルズの隣にある

ラルフローレンの地下。

地下への階段は

交番の脇にあります。

エレベーターはマリメッコ側にあります。


定休日 水曜日


03-5413-0019
08033141833



薄井さん、今井さん、

ありがとうございました☆