*食べ応え満点の大豆パン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

我が家の常備品

ソイドルをこの前頼んだ時におまけでついてきた

大豆ロールパンが好評だったので

現品注文sei




この前bebeちゃんが

とっても気に入って食べてたので


photo:02



また同じように



photo:01



リーフとトマトと鶏ハムを

サンドイッチsei



ダイエット中は

糖質を出来るだけとらないようにするのが

効率の良い方法ですが

ダイエット続けるうちにやっぱり

パンとか食べたくなりますよね。


そんな方にとくにこの

大豆ロールパンはかなりおすすめ。


普通のパンとちょっとやっぱり風味は違うけれど

予想より食べやすくて美味しかったです。



マルサンアイって名古屋の会社なんだけど、

名古屋の有名ホテルにパンをおろしてるところと

コラボして作ったパンなんだって!



何よりもっちりしてるからか

食べ応えがすごいのsei


1個食べて結構お腹いっぱいになったので

サンドイッチたくさん作っちゃったのを後悔したぐらい(笑)


photo:03



こうして小分けになってるので

冷凍保存もしやすくて

とっても便利な食材です。






大豆ロールパン