*Sarabeth's代官山* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日

木崎真由子ちゃんと行ったのは

代官山のサラベススコーン


(そういえば新宿店に一緒に行ったのも

「まゆちゃん」だわsei


代官山も整理券がもらえます。

もらってから1時間後以降ならいつでも入れるのだそう。


店内は新宿店よりも広々

外の光も入ってくるからか

すごく開放的な印象でした。


photo:01


ファーマーズオムレツと


photo:02


レモンリコッタパンケーキを

シェアしていただきました♡sei


photo:05


近況報告したり

毎度の事ながら濃い話いっぱいsei


photo:04



あっという間にタイムリミットで

後ろ髪引かれながら駅へ~

いつも時間が足りなすぎる~ドキドキ



photo:06


優しくて思いやりに溢れてて

とってもがんばり屋さんだけど

表にはそんなそぶりを見せないまゆちゃんラブラブ

いつもほんっと尊敬してます♡



素敵な時間をありがとうーsei



まゆちゃんは香港で

ポーセラーツサロン『 Fleurire 』 を主宰してるの。

香港にお住まいの方はぜひチェックしてみてくださいねsei♡