*blue sepia アイメイク☆* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

UPしたつもりが

下書きのままになってた記事を発見mf*


ちょっと前にお迎えしたものですが



すごくよかったこちら


photo:01




豊富な品揃え、

プロフェッショナリズム、メイクアップ技術の教育を特徴として、

全世界50カ国以上で展開し、

世界中で人気のブランド

MAKE UP FOR EVER

LIMITED EDITION


ブルーセピアのパレットと

ペトロールブルーのアイライナーsei♡


photo:02



見て!すごい色数でしょ~sei♡


1950年代のフレンチファッションからインスパイアされた、

深く印象的な目元を作り上げるアイシャドウ&アイブロウパレット。



アイシャドウだけじゃなくアイブロウにも使えるの!

ライトベージュからダークブラウンまで、

セピア色のグラデーションが楽しめる組み合わせ。

このなかの「コーヒー」と「ぺトロールブルー」が限定色です。


質感も色々で、

色によって、サテン、マット、パール、メタリックなど

様々な表情を出してくれるの。




このパレットが1つあると

色んなメイクが楽しめるわけで♡sei♡


photo:03


まずはぺトロールブルーを生かしたメイク。

この秋冬の流行色のブルー。


ブルーって夏のイメージがあるけれど、

このパレットのブルーは深みがあるので

秋冬にもマッチする色味なの。

お洋服に合わせて楽しめそうです。



それから

photo:04


こちらは

ブラウンとピンクを使ったメイク。

アイホールの広い範囲にピンクを、

まぶたの上にブラウンでシェードを作って、

目の際にはブラックを使って目力を強くしてみました。


すごく便利なパレットです。


それからこのパレットと相性の良い

photo:05



ペトロールブルーのアクアライナー。


ワンストロークでとてもきれいに発色するので

ラインを引いていて気持ちがいいですsei

フィルムタイプでウォータープルーフなので

目がパンダになる事もありませんでした。


ナイロンフォームのアプリケーターは、

感触はソフトでありながらもコシがあってとても描きやすかったのが印象的。



新しく出た

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

ミッドナイトコレクションが

使いやすそうな色味ばかりで

とっても気になっていますsei



これ、かなり欲しいsei